スポンサーリンク


BLOG 心の中で夫を殺した日

松居一代さん衝撃の告白?恨む気持ちは本物だ。

更新日:

松居一代さんが、昨夜、自宅で撮影したと思われる画像がブログで公開されていた。

 

題して「船越英一郎の裏の顔」だ。

涙ながらに、夫の裏切り(友人との不倫)を訴える松居さん。

なんかね。
真実は何か、とかはどっちでもいい。(って言っちゃダメか)

えらいことが、松居さんの心の中で起こっているんだろうな、と思った。
ちまたでは、統合失調症の症状かとか妄想かとか言われているけれど、松居さんにとっては、真実の苦しみだ。

私も、10年くらい夫と性関係はないし、今更(夫と)するのはめんどくさい。

でも、夫がバイアグラを使ってまで他の女とヤッてたら、刺し殺してやろうと思う。

バカにするな。

 

お前らがバカにするから、妻が壊れていく。

全部、お前らのせいだ。

オススメ

-BLOG, 心の中で夫を殺した日

Copyright© 心の中で夫を殺した日 , 2024 All Rights Reserved.